ഇങ്കോ

インコに向かって呟くだけの鳥籠🦜

種なし柿

 

種があってもいいのにって思って、

 

探すけれど、種なし柿しかスーパーに売ってない。

 

柿に限らず他の果物にも言えるけれど・・・

 

 

種なし柿、安全だって言われるけれど、

 

直感的には不自然で、もし選べるなら種あり柿の方がいいと思う。自分の場合はだけど。

 

不妊治療をしている人がものすごい多いって言うけれど、

 

そして原因不明って言われるけれど、

 

こういう食べ物って関係ないのかな。

 

添加物とか普段いろんなものにさらされているけれど、

そういうの関係ないのかな・・・

 

こういうこと言うとトンデモって言われるのか。

 

 

あんなにも種なし柿が毎日たっっっくさん積まれているならば、

 

せめて種あり柿も選べたらいいのに。