ഇങ്കോ

インコに向かって呟くだけの鳥籠🦜

コロナからより良き世界へ

新型コロナウイルス🦠で、

 

自粛生活中です、

 

みんなどう過ごしているのかな。

 

 

大変なことや不安もたくさんだけど、

 

時代が一気に変化していく様を目の当たりにしている。

 

経済活動が減り地球環境が良くなっている状況も目の当たりに。

 

経済といえば、

 

私はまだ残っていた仕事や貯金で何とかなっているけれど、

 

長期化に向けて本格的に何とかしなくてはいけないかなと思い始めています。

 

流行からここ数ヶ月は、溜まっていた仕事を家で片付けている日々。それらを丁寧にこなしてから。

 

医療従事者の皆さん、スーパーや電気ガス水道ネット宅配など生活インフラを支えてくれている皆さんに、心から感謝しています。

 

より良き世界へ🌏