ഇങ്കോ

インコに向かって呟くだけの鳥籠🦜

サブスクリプションの価値(Netflix)

Youtubeで動画は無限?に見ることができるし、

そもそもそんなに映画やTVコンテンツを消費したいと感じていなかったので、

興味が向いていなかったんですけど、Netflixに。

 

尊敬するインフルエンサーの影響で、

最近会員になりました。

何事も勉強、サブスクリプションとはどのような価値があるのか。

 

尊敬するインフルエンサー達の影響で、

(影響受け過ぎですね)

観たいものが色々あったので検索には困らず。

時間がある時に観ていたのですが、

生活の質が上がったかも・・・

 

それまでは、TVをバカにしつつも(ごめんなさい)、

なんとなく寂しさにリモコンをONしては、

CMばかり&バラエティやワイドショーコンテンツに、

しんどさを感じていました。

 

だけど、CMがないというのも良いし、

クリエイターたちが時間とお金をかけて作ったコンテンツを、

観たいときに観ることができるというのは心が洗われました。

 

まだ始めたて、続けることでどうなるのかわからないけどですね。

 

昨夜は「四畳半神話大系」を観ました。

最終話の伏線回収に鳥肌です。

ええ話でした・・・。

 

四畳半神話大系 (角川文庫)

 

ネットで調べてみたらYoutubeでもアニメ上がっていますね・・・

サブスクリプションで観ると罪悪感がない、という特典がありますね・・・囧rz

お金の流れとはまだ謎が多いです・・・

 

 

四畳半神話大系 Blu-ray BOX

四畳半神話大系 Blu-ray BOX

  • 発売日: 2014/06/18
  • メディア: Blu-ray