ഇങ്കോ

インコに向かって呟くだけの鳥籠🦜

スポティファイ

数日前からSpotifyにも入会してみました。

知らなかったんですが、無料でも利用ができるんですね。

 

 

有料で入会する気満々だったんですが、

とりあえず無料モードがどんなものなのか、

入ってみようと思いました。

 

 

結構不自由なく聞けちゃうう・・・

 

 

と思っていたけど、地味に、

本当にたまーに入ってくる「シャッフルおじさん」の声が、

精神に来ますね・・・

 

 

ネットで調べてみたら意外と人気があるみたいですが・・

(私は苦手)

 

 

まだまだ膨大な音楽の海で溺れていますが、サブスクの世界をうまく渡れるようになりたいでござる🐵と思いました。

 

 

一度アップルミュージックで溺れた(嫌になった)からね・・・